はぁ・・・・

ついさっき帰ってきました。
生徒指導でも,こんなに遅くなるのは久しぶりです。
さすがにぐったりです。

毎回思うのですが,
カウンセラーなんてやってたら,毎日がこんなことの繰り返しなんですよね。
命削られます。
イヤじゃないんですけど,とにかく,疲れるんです。
頭の芯が痛くなって,どんより気持が重くなって,なにか,よくないものが体の中に,乳酸のようにたまってくるというか・・・・。
お風呂に入って,寝ることにしましょう。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

