飛鳥さん,がんばれ

昨日,「なんで?」って記事で,
飛鳥エイジさんのことを書きました。

冤罪で懲戒免職になり,今は雪辱を果たすべく,
証拠を並べながらブログを更新している,もと小学校の先生です。
         ↑
ブログ「転落教師の独り言」こちら

たぶん,そのブログに来ていらっしゃった方だと思うのですが,
ここにもコメントを残して行かれました。
ありがとうございます。
確かに口は悪いと思います。
でも,飛鳥さんの語りからは,悪人とは思えません。

ここにも,googleから「飛鳥エイジ」のキーワードで来る人が毎日数人いますので,
そのうち変な炎上の仕方をするのかもしれません。

何が真実なのかは本人しかわかりません。
ただ,飛鳥さんのブログを読んで以来,新聞の記事も,そのまま信じることができなくなりました。
私自身,取材を受けながら,事実とは全く違うように書かれたことがあって,子どもたちには,
新聞といえど,とても本当のこととは思えないことが書いてあるね。
自分のフィルタをきっちりかけて,何が真実か,見極めなければならないよ。

これから,どんな展開が見えるのかわかりませんが,飛鳥さんを応援したいと思います。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
この記事へのコメント
とてもじゃないけど、あの文章と内容では賛同する気はまったく起きんわ。
あんなのが教員に復職とか、マジで勘弁してほしい。
Posted by 通りすがり at 2008年04月14日 03:23
ありがとうございます、すずめさん。
なんかこちらにも変なのがきてるようですが、削除する前に記録残しておくといいかもしれません。
2ちゃんねるの無法ぶりに、ついに警察が動いたからです。
飛鳥は、リンク先の他のブログさんでの妨害も許さないつもりですので、中傷コメントは追加で警察にもっていきます。
詳しく経過説明してますので、記事をお読み下さい。

ホント、バカの処理にも苦労しますね。
この件で逮捕者とか出るかも知れませんが、飛鳥は全く容赦しません。躊躇もしません。

では、また☆
Posted by 飛鳥エイジ at 2008年04月14日 21:41
飛鳥さん,ありがとうございます。
通りすがりさんのコメントは削除はしません。
それはそれとして存在しますし,十分抑えていると感じられるからです。
記事読みました。ぼろぼろの状態に涙が出る思いがします。
そこからまた記事を書いてみようと思います。
多くの人の目に触れるように。
Posted by すずめ at 2008年04月15日 00:17
素直な感想を書いただけで
誹謗中傷扱いされるのか。
まずは、自分を賛美するコメント以外は
全部荒らしだみたいな、歪んだ考え方から
変えた方が、いいんじゃないですかね。
Posted by 通りすがり at 2008年04月15日 14:00
飛鳥さんは強姦はしてません。ね
それはわかります。
しかし、恐喝、脅迫はどうでしょう。
いまだ本人の口からは語られていませんが私は氏の口調、言動からしてかなりグレーな気が致します。
2chの方々もそこのところを書いていらっしゃると思います。
その為にも、余計な話は割愛して本編を、いな事実のみを記入願える事を切に願います。その内容次第ではおおいに応援させて頂きたく思っております。
すずめさんのブログをお借りしての意見で誠に申し訳ございませんがこれが今の私の心境です
Posted by 目黒 at 2008年05月01日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93271556

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。