やっと1週間

月曜日に始まった,新学期の1週間はとても長く感じました。
学活の嵐だった1週間も終わり,授業が始まって,少し時間の余裕も出てくると思います。

それにしたって,来週は選択授業のオリエンテーション,総合のことはじめ,それに修学旅行の準備と,目白押しなんてものじゃない毎日が続きます。

全国学力テストなんてものもあります。

落ち着いて授業になるのはGWぐらいになるかもしれません。

受験生になるのにね。もうちょっと落ち着いて勉強させないと。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:学校 新学期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

