ちょっと気分転換が必要かな

仕事は順調(でもないか)

人事考課の面接は終わったし
すずめの県ってけっこうまじめ。
3回面接するし,校長の評価も公開されるし,
まだ給与には反映していないらしいけど
きっちりやってる。
この前,全国教研できいたら,まだそうでもないところと
東京みたいにバリバリのところと,極端だったみたい。

そろそろテスト作らなきゃ。
今日からテスト期間。

それでもどうも調子が出ないのは
やっぱりクラスがないせいか。
そうかと言って,来年に意欲があるかっていうと
実は迷っている。
40過ぎて,生徒の前にでても,魅力なんかないんじゃないか
自信喪失・・・・。

マズイ

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

