真白じゃないですか

今日はまずかったと思います。
最初,ふつうに並んでいた搭乗口が
だんだんずれていくのです。
最終は,搭乗口の番号が3ケタになり,バスで案内されました。
それでもずっと,「目的地の天候により,引き返すこともかんがえられます」と放送は繰り返していました。

こっちについたとき
窓の外が真っ白でびっくりしました。
まさかこんなに降っていたなんて
それでも降りるパイロットは偉いよなあ
ってか,おろす管制官がたいへんなんかなあ。


あ〜あ,疲れたなあ

今日はこれだけにしておこう

なんか,大変なことになってきたんで,
わくわくするような,ブルーなような・・・・

そやね,書かんなんことは
社会教育と学校教育の接点をどこに見つけるかってことと
夜スペは,あ〜やっぱりマスコミの情報操作ってとこかな
(情報操作は大げさか)

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。