雪止まないよ〜。飛行機飛ぶかな

コメントくださってる方,ごめんなさい。

明日(もう,今日ですね)は土曜日の出張で,出かけます。
次にここにこれるのは日曜日の夜ですから
またじりっと下がっちゃうなあ・・・・。

帰ってきたら,きちんとコメントにもお返しをします。

何があるのかよくわからないのですが
和田中地域本部の事業を全国に広げる文科省の取り組みを学習するはずです。
50億予算が付いているのですが
なんと,学校指導課ではなく,生涯学習課についちゃったらしい。
ってことは,学校独自の取り組みではなく,
生涯学習の観点から,地域を育てる事業にしなければならないはずです。
難しいことは単純すずめにはよくわからないのですが
とにかく考えてきます。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:飛行機 研修
×

