最低気温更新

っていっても,この冬一番ってだけで
しかも高々−2度やそこらでは
北海道の人もいるわけで
なんだ,そんなにあったかいのと言われそうだが
ここらで氷点下っていうと,やっぱり寒い。

以前,お風呂に暖房がない北限くらいかなと書いたおぼえがあるが
昨日,学校で集会しながら思った。
体育館は底冷えがする。
ここより北の体育館は,凍えながら体育をしているのだろうか
それともやはり,ここが北限ぐらいで,
東北北海道では,体育館にも何らかの暖房設備があるのだろうか
あの広さを温めるとなると,けっこう燃料もいるのだろうなと思いながら
考えてしまった・・・・

うぉ〜今日は立志式
またあの寒い体育館だ

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

