ケータイ替えた

高くなりましたね。ケータイ。
分割払いで2年間払い続けるそうです。うわ,長!

でも,新しいケータイは手触りもよくて,薄いし軽いし,いいわぁ。

しょーもないんですけど
「ヒツジの執事」ってのがいるんです。
ケータイの中に
それがなかなか愛嬌があって
ついじーっと見てしまうんです。
バカやなあと自分でも思うのですが,見てしまいます。

イルミネーションがきれいで,気に入ってしまったケータイです。
使いこなしもできないくせに(笑)

今のところ,生徒は気づいていないようですが
そのうちまた騒ぎ出すんだろうなあ

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

この薄いのに,ワンセグも見れて,海外でも使えて,
どんどん優れものになっていきますね
×

