あぁ,正月休みが終わる

今日から初売りのところが一気に店を開けますね。
最近は元旦営業も増えて,初売りもばらばらですが
今日でみな出そろうって感じです。

これから生徒が英語の補習に学校に来るので出かけます。
もう明日は部活の稽古始め,明後日は出勤でいよいよ正月休みも終わりです。
今日はもう普通の土日ですね。

生徒には27日の土曜日の次は気がついたら3が日終わってるかもなんて脅しておきながら,私が一番その通りになっています。
あ〜〜,昨日まで何をしていたんだろう
年賀状も面倒くさくて,減らそうと頑張ったのですが
減らしたぶんほど書いてない所から来てしまって,
結局元旦からせっせと年賀状を書きました。
教材探そうとYOU TUBEに立ち向かったのですが
なかなかいい具合のが見つかりません。
レンタルCDの店に行けば,まるで人を見透かして誘惑するかのようなセールを行っていましてまたまた山程借りる羽目に・・・・
当然見てます。
マズイ,こんなことでは生徒のことを言えない!

補習の後少し仕事してこよう

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

