正月といっても,いつもと変わらない1日

お里帰りをするわけでもなく,どこかに行くわけでもない我が家は
いつもと変わらない1日でした。
今日から初売りというところもあったので
ふらっと街に出かけました。

お正月はいつもたくさん映画が来るので楽しみですが
今年の映画はあまり前評判がよろしくありませんでしたので
どれも見にいっていませんでした。
今日はふと時間があったので,ウォーリーを見てきました。



一応吹き替え版もあるのですが,別に英語だって
どうせウォーリーとイブがお互いを呼び合うことぐらいしか台詞がないので,どっちでも変わらないかと思います(笑)
とても楽しい映画でした。
700年の未来,全く動かなくていい生活をしている人間たちは
みんなデブで,自分で歩くことすらままならないのです。
なんだかその様子が妙にリアルで,笑うに笑えませんでした。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。