今年度の入試事情

そろそろお勉強しておかないといけないだろうということで
今年度の入試の要綱を読み始めた。
ちょっと前からほとんどの学校で面接やら作文やらが導入されている。
どれどれ

お,面接のポイントは

志望動機,人物,態度・・・・

ん?態度ってなんだ?
やっぱり入室から練習しなければいけなそうだ。

ん?まだあるぞ

なに?身だしなみ?

どこかの高校はこれを書いてなくてあとで問題になったようだが
最初から書いてあるのなら
文句の言いようがない

そっか,やっぱり見た目で勝負しなきゃいけないんだよね。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

