師走の波が・・・・

ついに
年賀状?そんなもん,いつになったら書けるやら

三者懇談の季節です。
これから懇談までに中間試験と実力試験を乗り切り
その成績を処理して,高校へ出す内申書の点数を出し
志望校に「寝言は寝てから言って!!」といいたくなるような高校を並べている生徒たちと話し合い,
もっと生徒のおしりをたたいて,時には娘や息子の本当の点数を知らずに志望校を書いて判子を押している親たちとどう渡り合うかを考え,

そのための時間は2週間しかない。
え?授業はいつするの?
私の本業は授業のはずなんですけど・・・・

とりあえず,明日はテストの採点

うそ〜〜
1日で終われってか?
作文見るのに1クラス1時間はかかるぞ。
がおー

誰か手伝ってくれぃ

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:学校 受験
×

