本物の嵐です

ひざしが温かく,ぽかぽかと気持ちよかった職員室。
土曜日に時間がとれるのも久しぶりだったので
夕方から映画を見にいった。

映画館の中は,当たり前だが防音ばっちりで,外の音なんて聞こえないものだから,のんびり暗い座席に体を埋め
(最近の映画館ってどこもシートがいい)
しばし現実逃避をしてから現実に戻ろうとすると

なんじゃ?こりゃ・・・・

外は歩くこともままならないほどの大嵐
そこに雷がとどろき,ひっきりなしに空が光っている。

車でも走りたくないほどの横殴りの雨
止まっていると軽自動車の車体なんてふらふら揺れている。
いや〜〜ん,また光った
お願い車は鉄の塊
落ちないで〜〜〜〜。

しまった。
PCのコンセント抜いてない。
雷入ったらどうしよう。

明日はまた寒くなるのかな。
こうして一雨ごとに冬が来る。
スノータイヤ,いつ換えよう。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

