あ〜〜,映画が終わる

最近,土日の出勤が長引いて,朝イチから夜まで学校にいたり,イベントに貼り付けだったりしていたもので
週末の映画のお楽しみからすっかり遠ざかってしまった。

もともと封切り直後は混雑したりもするので
ちょっと経ってからのんびり行くのが好みなのだが
3週間もすると,今度は終わってしまう。
それも,ちょっと興味を引かれるマイナーなものほど
当たり前だが早く消えてしまう
悔しい,いくつも見逃し始めた。
仕事と一緒で,計画的に追っかけているうちはいいが
追っかけられるようになると,おたおたになってしまう。

仕方がないので,レンタルでも寄って帰るか・・・・
TSUTAYAは8のつく日が安いはずだ。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

