なんでこうなるの??

最近,ブログにたどり着くこともできずに,寝てしまうことが多くなった。
ババァが夜起きていられなくなった??
それもあるのかもしれないが,とにかく仕事が終わらない。
なんで?

ほぼ毎日7時半に出勤し,10時頃になるかな。
最後の戸締まりをすることも多い。

それでも追いつかない。

世間からは,ヒマだと言われる身分である。

確かに,この金融危機のなかでも,首になる心配も,お給料が不払いになる心配もないが。
それも,昔,私が勤めだした頃,銀行に勤める同級生も,製薬会社に勤める同級生も,私のお給料と,ボーナス見て,
「公務員にならなくてよかった」なんて言ってたもんな。
そりゃあ,どっちもキリのない話だけれど,
いい所だけ見て比較するのって無理がない??

いやいや,自分で満足できる仕事してないから,何も言えない。

でもさ,こんな仕事じゃだめ!!って言われても,
働きが足らない!っていわれても,
これ以上って,ちょっと無理があるんだけど。
そこまで要求される?

私はもう終わっちゃったけど,こんな生活じゃ,子どもなんて育てられないし,年寄りが病気になったら,失業もんだ。
「みんなそうなんだから,あんたもがんばりなさいよ」って
それってちょっと,酷ってもんじゃないですか。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:忙しい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。