あぁ,ピンチ・・・・またピンチ

やっと布とミシンの呪縛から放たれたすずめです。

今日は今週末に迫ったイベントのための印刷をするつもりでした。
しか〜し,調子よくプリントアウトしてみたものの・・・・
なんか,色がヘン。
ああでもない,こうでもないと確かめたあげく,インクジェットのヘッドがどうにかなっているらしい。
ダメじゃん!!!

はい,そうです。
もうちょっと余裕を持って仕事していれば,こんなに焦らなくてよかったのです。
わかっています。
これも無駄ないいわけですが,文化祭まではそれどころじゃなかったのです。
あぁそれにしてもピンチ!!

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

