これって学級崩壊??

なんだか最近教室が落ち着かない。
やたら騒ぐ子がいる。
忘れ物が多い。
授業に遅れてくる。
なんだか,学園ドラマの崩壊した学級みたいだ。
はぁ?なんで?ついに私も焼きが回った?

ちょっと自信をなくしながら
少し引いて見てみると,
それでも,特に敵意を感じる場面はない
むしろ,担任に十分気を遣っているのがわかる。

なんか,ヘン・・・・

もうちょっと冷静になって見直してみる

クラスの仲はいい
提出物も遅いが率は悪くない
点数も悪くない,むしろいい。

おっかしいなぁ

あ!

学年が違えば,違和感がない。
中3だと思うからヘンなので,中1か中2なら,このくらいは当然。

元気がよくて,暴走しがちな男の子たちが,体力とスタミナで勉強もする。
この時期の男の子たちは,脳みそで勉強するのではなくて,体力とノリで勉強するのだ。
それなら説明がつく。

しかし・・・・それは喜ぶべきことなのだろうか。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

