長い1週間でした

先週の日曜日でしたか。中山さんがテレビで放言しちゃったのは。
ご本人もあれから政界引退とかいう話にまでなってしまわれて
今はどう思っていらっしゃるのか。
後悔はしてないと思うんですけど,失速はしていることでしょう。
でも,まさか,こんな遠くの方のちっちゃなブログがそれで炎上しちゃうなんて今でもご存じないでしょうねぇ。

すずめは先日も申し上げましたとおり,
今まで接点のなかった人たちともお話ができてとても有意義だったと思いますし,考えることも多々ありました。

平作さん,あなたの見る沖縄戦に関する日本軍の関与については
すぐとはいいませんが,書いてくれたらうれしいです。
私学教師の妻さんとは別の話題でもお話ししてみたいと思います。
やっぱりメールの方がいいのでしょうか??
それから,wanaさん,しょうさん,みなさん,ご心配をおかけしてすみませんでした。
私のせいで立たなくてもいい矢面に立たされてしまったような気がしてなりません。ブログのタイトルが悪いといわれそうですが,これはねぇ,最初からついてたので,外すのはねぇ・・・・。

それから 九郎政宗さん,お金になるとかならないとか,そんなことじゃなくて
あなたの知識を生かした書き込みをしてくださいな。
どうやら次々敵を作るかたのようなので,心配です。たまには遊びにいらしてくださいね。

まぁ,2年近くも前にこのブログを立ち上げたときには
ちょっと刺激しすぎたらどうしようかなと思ったりしたのですが
ぜ〜んぜん,静かなものでして,それで1年半以上,ほんとに?って思うほど平和に過ごさせていただいたあげくの1週間でしたので,
まぁ,読み切れないし,疲れるし,どれが誰やらわからなくなるし
名前のないのがたくさんあるし,死ねの消えろのと,中学生のネット被害みたいのもあるし,混乱のうちに,まだお返事していないコメントやらメールやらがあると思います。すみません。
アクセス解析もついてるんですけど,じつはよく見方がわからない(笑)

今週は学力向上のための対策をまとめて市教委に提出する書類を作らなければなりません。
その中で思ったことなどをまた書いていきたいと思います。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:日教組
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。