素朴な疑問

あれは日曜日でしたか,中山さんの発言にひっくり返った後から
とんでもない数の方がここにググって来られた。

死ね死ね攻撃も有るにはあるが,
少し落ち着いてきている。
たんなる誹謗中傷ではなく,
いろいろな書き込みをしてくださるみなさんは
いったい最初,何を思って検索のなどに「日教組」と入れたのだろう。
もしお暇があれば,教えてください

これもそれも結果的に中山さんのおかげなので,

実はちょっと感謝したりもしている。

あの人が問題発言をしてくれて,いろいろなことが始まった。
すずめは単純思考なので,今まで話したことのない人とお話ができると,それだけでワクワクしてしまうのである。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

