あり得ないこの数字

帰ってきて,PC入れたら,まあある程度は予想はしていたものの
「日教組」でググって来た人が2800人,
リンク元からたどると,2chにURLが貼り付けてあって
なんと,誰かと誰かが手分けして書き込みをしているらしい。
どこかから指令(?)が出て,すずめんとこ行って,なんか書いてこいってことなんだね
おかげさまで訪問者が4000人。いつもの10倍だ。

2chから飛んで来ている人たちは使命があるわけで,
いろんな書き込みもまぁたくさん。

何日続く?
今日だけ?
中には反応する必要のないコメントもたくさんあるし
エスカレートしそうなら,一時制限かけるかもしれないけれど
しばらく様子を見ようと思います。

せっかく来たのなら,ゆっくりしていけばいいのに
中身も読まず,トップページのみ
で,なにか書いて去っていくってことらしい
そういえば,書き込みが反映されないって怒ってる人がいたけど
私は何もしていません
こんなにたくさんの人が集まるからで,たぶん他の人とぶつかるか何かしたのだろうと思います。

アクセス数が多いのって気持ちがいいけど
こんなのって居心地悪いですね。
しかも2chからのは辞めろ,出ていけの連呼ですし。


にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:日教組
×

