こういうのも楽しいな

沢田研二さんの歌で記事を書いたら,初めての人からコメントとトラバをもらっちゃいました。
それも,まったく畑の違う人からだったので,なんか,新鮮。
新聞読んでて見つけた記事だったので,
これもNIEのおかげかな。

新聞は読むのに時間がかかるし,たとえ教材探しでも,勤務時間中だとサボってるように見えるので
やっぱりすべてが終わってからしか見ることができません。
もしくは休日。
NIEやってる人が,休みの日,図書館に通って1日新聞に埋もれていると聞いたりしますので,
それはそれで結構な労力なんですけどね。

でも,これも何かのご縁かなって思います。
沢田研二さんのアルバム。聞いてみようっと。

そういえば,最近読む本も新聞の書評から見つけてくるので
新聞って嘘もかなりありますけど(私も体験者の一人)
やっぱり役に立つものですね。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。