怖いよ〜ナイト・シャマラン

夕方,車を飛ばして,映画を見に行った。
なんだかむしゃくしゃするし,暑いし(職員室にはエアコンがない)
それで見たのが「ハプニング」



いや〜怖かったっす。
「シックスセンス」の監督さん,最近では「ミスト」って映画も怖かったけど,スプラッターじゃない怖さってのが実は好き。
血だらけじゃないホラー。バイオハザードのようなグロさもないし,
でも,怖い。
大作じゃないし,娯楽映画でもないから
インディ・ジョーンズのような興行収入は望めないだろうけど
なんか引っかかる映画なんですね。
これって,もしかして,帰り道で私も死ぬかもって思わせる怖さがあるんです。

なんか,人間滅びるかも,って思いながら帰ってきました。

昨日の記事へのおっさんからのコメントじゃないけど,
ちょっと日本病み過ぎてるから,少し日本人減らしたほうがいいのかもしれません。
日本全国津々浦々の話でしょ。大分に限った話じゃないし,かえって都会には少ないかもしれません。
しかも,今回は教員でしたが,役所に入る公務員の試験だって一緒です。
みんな原因不明で死ぬほうがいいかも。

ってまた問題発言しちゃった

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
×

