やったぜv(^o^)/

ここ2〜3日格闘していましたが
ようやっとDVDドライブが復旧しました。
ATOKについては(これも壊れているのでやむなくMS−IMEで入力中)まだだめですが,一応PCとしては使えるようになりました。
バンザイ
って,やっと振り出しに戻っただけじゃん

これからやっとDVDの編集に入ります。

今日は部活の試合引率で,終わってから昔の友達とお食事会。
それも終わって学校で今週の準備
となかなか充実した(どこが)1日でした。

日曜日に学校で過ごすなんて,お前ほかに行くとこないの?
って情けなくなりますが
最近は学校が一番落ち着きます。
ほとんどビョーキやね。
退職したらボケるかもしれません。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。