ピンチは続く

あ〜〜〜
よれよれのすずめです・・・・

DVDに書き込むデータの取り込みまではいったのに
今度はDVDドライブが言うことを聞きません
はぁ?ドライバがないか認識されていません??
3日前まで正常に動いてたぞ!!

一回はずして,もう一回つけなおす

よっこいしょっと

なにぃ?

インストールに失敗しました??

あぁぁぁぁぁ

まだまだピンチは続きそうです。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
この記事へのコメント
おばちゃんのその、妙に強気だが脇の甘いのがいいなぁ。
Posted by やまのおっさん at 2008年06月27日 22:53
おっさん・・・・(-"-)

生徒につくってやるって約束しちゃったんです。引っ込めないんです。やるしかないんです。
うぅぅぅ(汗と涙)
大丈夫です。今までもこうやって新しいこと覚えてきたんですから。
がんばります。
でも,こっちまで書く余裕はありません。
もう少しごめんなさい。
DVDドライブにアクセスできないので,何もできないのです。これ直さないと。
Posted by すずめ at 2008年06月28日 08:35
なんだか同じような展開です。私もよく、楽観的にとらえて、「いいよ、作ってあげる!」なんていって、あとで、悪戦苦闘します。
FIGHTで〜す!
Posted by 無敵 at 2008年06月29日 14:26
毎日責められてるんですよ。
「先生,まだ?」
思わず,「のんきにせかすな!わからんこと初めてやるもんの,身になってくれ!!」と言いたくなるのですが(笑)
「すぐに『だって,わからんもん』って努力もしない人間はダメだ」って毎日言ってる者としては,ここで投げ出すわけにはいかないのです。
Posted by すずめ at 2008年06月30日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101616721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。