だめです。ピンチです

ああでもない,こうでもないといろいろ逃げることを考えたのですが(笑)
どうしてもDVDの編集をやらなくてはいけないようです。
動画なんて今まで扱ったことがなく,パワーポイントがせいぜいでしたが
また新しいものに手を出さなくてはいけないようです。

DVDを買いに行けば,データ用と録画用が並んでいて
え??どっちを買えばいいの?って初歩的なことから始まり
DVDに焼くファイルって拡張子はなに?
どんなソフト使って焼くの?
CDのときとどう違うの?
だいたい,自分のマシンのDVDドライブだって,どんな種類なのか知りませんでした。

少し勉強しないとどうしようもないので
ちょっと格闘してきます。

今までもこうして新しいことを,天を仰いで乗り切ってきたのですから
がんばります。
ってもうあんまり若くないんですけど・・・

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
タグ:PC
この記事へのコメント
私もわかりませんね〜、若者にまかせちゃうことは出来ないですかね。DVDは扱ったことないです、前向きにとらえて、良い勉強の機会ですね。FIGHTです!
Posted by 無敵 at 2008年06月25日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101532132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。