部活ってば忙しいって・・・・

昨日はPCトラブルで何もしないうちに寝てしまいました。

今日から3年生にとっては最後の対外試合。
(上位大会に進めばもう少し続く)
早いものだなと思います。
昨日から3年生たちは落ち着かなくて,勉強にも身が入らないし,
顧問にしてみれば
3年生が終わっちゃうのが悲しい人もあれば
待ち遠しい人もあれば(苦笑)

負ければそれで終わりの試合を前に,
来週から自分にはどんな生活が待っているのかと
不安げな3年生たちなのでした。

私の部は,3年生は強いのだけれど
2年生に部員がほとんどいません。
3年生が終わっちゃったら,ほっとする反面,さみしいスタートにもなります。

さて,どうなりますやら。
あの子たちがこの試合に負けるとは思えないし,
でも,全国に行けるのかは・・・・わからない。

さて,行ってきますか

試合の土日って普段よりまだ朝が早いのがつらいよなあ。

にほんブログ村 教育ブログへ banner02.gif

おばちゃんのところへ来てくださって,どうもありがとうございます。
もう一押ししていただけると,もっと嬉しいです。。。。

ありがとうございました
この記事へのコメント
お疲れ様です。わたしのところは、来週末からです。負ければおしまいなこの最後の大会。3年生の心理は複雑ですね。私も複雑です。
Posted by 無敵 at 2008年06月14日 11:32
無敵さんとこは来週ですか。
顧問もふくめて,頑張るしかないですね
Posted by すずめ at 2008年06月14日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100462165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。